voice お客様の声

【戸建て 売却】担当者さん中村さんと岡田さんの人当たりがとても良く、話した感じもとても良かった点..

担当者さん中村さんと岡田さんの人当たりがとても良く、話した感じもとても良かった点です。
エリア
那須塩原市
物件種類
戸建て 売却
お客様
N様
担当者
中村 れいな

当社を知ったきっかけを教えてください

HPから問い合わせをしました

当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?

お店初めて伺いましたが、とてもキレイで好感が持てました!

当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください

担当者さん中村さんと岡田さんの人当たりがとても良く、話した感じもとても良かった点です。

担当の印象はいかがでしたか?気になった点や改善点等もございましたらお知らせください

細かい事も対応してくださって、まめに連絡をいただいたので安心してお任せできました。

売却理由を教えてください

引っ越ししたい

ご売却活動で重視したポイントを教えてください

手元に残せる金額

不安に思ったことはなんですか

不安に感じることはなかった

これから不動産売買を検討されている方へ アドバイスやメッセージをお願い致します

自分の意見をしっかり持って、担当者さんに要望をまずは伝えてみるのがいいと思います!

最後に、ご意見ご要望等がございましたらご自由にお書きください

購入の方でも今後ともお世話になります。

担当者
中村 れいな

N様

この度は、大切なお取引を私にお任せいただき、誠にありがとうございました!

手続きの最中など、N様が迅速にご協力くださったおかげで、終始スムーズに取引を進めることができ、心より感謝申し上げます。

季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいませ。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます!

気軽にLINEで相談 メールで相談