アセットマネジメント事業部
松島 知正
プロフィール
滋賀県出身です。
前職は不動産賃貸の営業を経て、ハウスウェルに入社致しました。
常に誠意を持ち、目の前の事柄に全力でご対応致します!
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物:お酒と梅干し
趣味:ゲーム 音楽 映画
性格:明るく、真面目な性格をしています。
人生の夢:めちゃくちゃデカい犬を飼育することです!
仕事する上で大切にしていること
誠心誠意です。
目の前のお客様に対して誠心誠意ご対応致します。
お客様の今後の暮らしを考え、心地良く新生活の第一歩を踏み出せるように不動産の取引に纏わるメリット・デメリットについて本気で考えご提案致します。
お客様から、喜んでいただけるように全力で取り組みます。是非ともよろしくお願いします。
センチュリー21ハウスウェルってどんな会社?
活気があり、熱意がある会社です!
得意な接客はありますか
明るく元気にお客様を楽しませます。
Awards 受賞歴
20222年秋季セールスラリー新人賞 売買手数料部門 2位
20222年秋季セールスラリー売買手数料部門 54位
2024年春季セールスラリー売買手数料部門 入賞
2024年秋季セールスラリー売買手数料部門 入賞
2024年センチュリオン 受賞
2025年春季セールスラリー売買手数料部門 45位
2025年秋季セールスラリー売買手数料部門 入賞
Photos 仕事風景・プライベート
Voice 担当したお客様の声
-
売主様
担当者さんがとても親身になって話しを聞いてくれて、説明もわかりやすかった。
-
売主様
説明からとても丁寧にして頂いて、現在、私どもが住んでいる場所が宇都宮なので、売却..
-
買主様
わからないこと、不安なことをしっかり納得するまで丁寧に説明してくれたため。
-
売主様
物件の問い合わせしてハウスウェルを知りました
-
売主様
売却をお願いしましたが、一番マーケットに精通しており、情報提供もタイムリーで、打..
-
売主様
お店行ってない。 センチュリー21はCMをやってるから知っていた。
-
売主様
とても親身になってくださりありがたかったです。
-
売主様
積極的に動いていただきありがとうございました。1点だけ。フロー図がお得意とのこと..
-
売主様
とてもよかった。話しやすかった。
-
売主様
松島さんの印象はでかい人。好青年で人が良い。優しい
-
売主様
ハウスウェル営業からの手紙が投函されていました
-
売主様
定年で良いところに住みたかった
-
売主様
ハウスウェル営業からの手紙が投函されていました
-
買主様
問い合わせのレスポンスも早く、丁寧に対応いただけた。
-
売主様
ハウスウェル営業からの手紙が投函されていました
-
買主様
物件の問い合わせしてハウスウェルを知りました
-
売主様
ハウスウェル営業からの手紙が投函されていました