お客様の声 Voice
2025.04.29
S様【中古マンション購入】
担当者:岡田 巧

- エリア:
- 三郷市
- 担当者:
- 岡田 巧
- 購入物件:
- 中古マンション
人の話をしっかり聞いて、売り主さんと買い主の両サイドの気持ちを汲んで仕事をしてると思いました。
当社を知ったきっかけを教えてください
物件の問い合わせしてハウスウェルを知りました
当社の第一印象や店の雰囲気はいかがでしたか?
かなり気持ち良い空間で、綺麗な店舗でした。
当社にお任せ頂いた理由をお聞かせください
しっかりしてそうだったから。
担当の印象はいかがでしたか?気になった点や改善点等もございましたらお知らせください
人の話をしっかり聞いて、売り主さんと買い主の両サイドの気持ちを汲んで仕事をしてると思いました。
購入理由を教えてください
買い時だと思った
不動産探しの際に重視したポイントを教えてください
希望エリア
不安に思ったことはなんですか。 また、不安は解消されましたか?感じた不安を些細なことでも構いませんので教えてください
年齢が年齢だけに、事前審査がどうなるか?程度は感じましたが、不安に感じることはなかった。
これから不動産売買を検討されている方へ アドバイスやメッセージをお願い致します
良いと思った物件を、無理の無い支払いが出来る様に購入出来ると良いと思います。
いずれにしても、仲介してくれる不動産屋さんがしっかりした所での売買が宜しいかと思います。
担当者より
この度は、ご成約おめでとうございます。 S様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることが出来ました。 引き渡しまでトラブルなく進めさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
